受任の流れ
- 相談・御見積り
- 受任・着手
- 業務完了のお知らせ・精算
- 成果物等の送付
当事務所では次の流れに沿って受任致します。
- 相談・御見積り
お話・ご要望を伺い、御見積書を発行致します。
*個別具体的な調査を要する場合は法務調査をさせて頂きます。 - 受任・着手
委任契約を締結の上、料金の全額をお支払いいただき、同時に業務に着手致します。 - 業務完了のお知らせ・清算
業務の完了をお知らせし、成果報酬や必要費その他金銭の精算致します。
また預託金についてもこの段階で返金致します。 - 成果物等の送付
精算が確認でき次第、成果物(許可証、契約書等)に領収書を併せてをお客様に送付致します。
以上で受任業務終了と致します。
具体的な報酬・費用の金額は料金ページや事例紹介ページからご確認頂き、不明な点等ある場合はお気軽にご相談ください。
報酬・費用について
事例のご紹介